∞∞∞∞ちえちメモ∞∞∞∞

 基本的にお買い物と食べ物の記録


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
 1335616275-picsay.jpg
いやー。3月超働いたわ…。
桜がまぶしい…。
| ちえち | life | 23:04 | comments(0) | - | -
Paris1
 2日目からフランス在住の友達と合流〜。
パリうろうろ!

まぁすんなり合流できなくてどうしようかと思いましたが…。

入ってないけどルーブル美術館


エッフェル塔の写真がこれしかないというね…




| ちえち | life | 23:03 | comments(0) | - | -
カルガモ
なぜか、池にカモがいるとめっちゃテンション上がります!
(スマートフォンでのズームの仕方がわかりません!)
picsay-1320309934.jpg 
たぶん小さいころにテレビで見たカルガモ親子の皇居のお堀の引っ越しが影響しているんだと思う

大学の池にもいてよくつつかれました。

アヒルグッツも好き

なのでこんなん福岡に来たらめっちゃテンション上がるんですけど!!
大阪まで見に行きたい!!


Rubber Duck Project

大濠公園あたりにどうですかね?高島市長!
| ちえち | life | 18:15 | comments(0) | - | -
シティマラソン2011
picsay-1319972903.jpg
今年も走りました!
福岡シティマラソン!


きつかった(*_*)


でも完走できたので満足!!
| ちえち | life | 20:10 | comments(0) | - | -
花火大会!
 中止になってた香椎の花火大会が
日を改めて開催されました!

ずうずうしくもまた友達の実家にお邪魔…。
ごはん美味しすぎ。

picsay-1319972218.jpg

携帯変えたおかげで写真もバッチリー!!

picsay-1319972312.jpg
そして今年も花火が怖かったタイさんでした。
| ちえち | life | 19:57 | comments(0) | - | -
夏の終わり
picsay-1315408941.jpg
毎年すごーく楽しみにしてる香椎の花火大会

毎年友達の実家にお邪魔してます

今年は台風の影響で残念ながら中止に

でも、せっかくなのでお食事だけでもと招待して頂きました!

わーい!

いつも美味しすぎるお料理とお酒でおもてなししてくれるのです!

写真は自家製スモモ酒☆


美味しくて楽しくて、食べ過ぎ&飲み過ぎちゃった〜
| ちえち | life | 00:41 | comments(0) | - | -
Xperia ray
 スマートフォンデビューしました!

使い方と活用方法に苦戦中…。
文字の入力も難しいし
写真のサイズ変更の仕方もわからない…。



髪切りました。
長いほうが結べてラクだしなのですが
みんながみんな短いほうがいいと言うので…。
ブロー頑張りますっ!
| ちえち | life | 00:03 | comments(0) | - | -
大濠
201108012129000.jpg
友達の実家から花火鑑賞〜
| ちえち | life | 00:28 | comments(0) | - | -
ベランダ菜園
パパのベランダ菜園
201107171232001.jpg
ゴーヤができてきたよー

201107171232000.jpg
イエローアイコも!
| ちえち | life | 12:36 | comments(0) | - | -
ガーデニング
201106261049000.jpg
パパがベランダガーデニングに精を出してます


1日に何度もベランダに出て見に行く(笑)

あんまり開け締めすると虫入るからヤメテ(笑)


プチトマト以外もゴーヤとか作ってるみたいなので楽しみです
| ちえち | life | 00:30 | comments(0) | - | -
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>