∞∞∞∞ちえちメモ∞∞∞∞

 基本的にお買い物と食べ物の記録


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
オステリアインクローチ
 智子とranch&映画!

| ちえち | lunch&dinner | 17:18 | comments(0) | - | -
いか焼き
 ちょっと大阪出張行ってました。

阪神百貨店の地下の有名ないか焼き

| ちえち | lunch&dinner | 20:49 | comments(0) | - | -
GreenStem
 奈多のグリーンステム



ハンバーグとシフォンケーキが美味しいらしいと聞いて注文。
私はエビフライとのセットで。

アットホームで子供連れでもいけそうな感じ!

シフォンケーキは別にお持ち帰りして
おやつにも食べちゃいました!
| ちえち | lunch&dinner | 19:52 | comments(0) | - | -
およばれ
 ちょいちょいお友達の実家にお邪魔しては
美味しいご飯&お酒&デザート&お土産までもらっては
家族団らんを邪魔しています(+o+)


この日もたくさん美味しいご飯を食べ(写真ないですが…)
バカラのグラスでお母さんの自家製杏酒を飲み
妹さん夫妻からのケーキを当然のように食べ
手作り羊羹を頂いて帰りました!

A家の皆さんいつもありがとうございます♡
| ちえち | lunch&dinner | 20:35 | comments(0) | - | -
hickory
 西通りのhickoryでランチ!



私たちは12時過ぎに行ったからまだすぐ入れたけど
すぐ行列になってた〜

私はグラタンにしました♡
| ちえち | lunch&dinner | 14:45 | comments(0) | - | -
たもん
 女子会〜
1335617081-picsay.jpg
たのし☆おいし☆
| ちえち | lunch&dinner | 20:10 | comments(0) | - | -
松本楼
 うちの会社の東京支社は日比谷公園の近く

日比谷公園のなかにある老舗の洋食レストラン
松本楼
1335616252-picsay.jpg
オムライスとクリームコロッケ♥

こうゆう昔ながらの洋食大好き!


| ちえち | lunch&dinner | 16:26 | comments(0) | - | -
MIRAVILE IMPACT
 バタバタ東京出張〜

観光する暇はないのでせめてご飯だけでも美味しいものを!

前に行って美味しかったミラベルインパクト
1335616236-picsay.jpg
料理ももちろん美味しいけど、サービスがいいんだよなぁ☆
| ちえち | lunch&dinner | 13:19 | comments(0) | - | -
China

かなりひさびさに梅の花Chinaでランチ!

私は飲茶ランチ1800円

個室でサービス良すぎ!
1328980705-picsay.jpg

あ、炒飯の写真撮り忘れてる…
| ちえち | lunch&dinner | 14:12 | comments(0) | - | -
和牛肉まん
 稚加榮の和牛肉まん

なんかTVで紹介されて人気らしい!
1328980540-picsay.jpg

小さ目だけど皮がうすくて牛肉の味がちゃんとするー!
| ちえち | lunch&dinner | 02:24 | comments(0) | - | -
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>